ここは竜徹の運営するイラストサイトです

近況報告

最近全く更新出来ていませんでしたが、ちゃんと生きております。

ホームページ管理用のパソコンが壊れていまい現在サイトを更新することが出来ません。
新しいiMacが近々発売されるらしいので、それを購入してからサイトの更新を再開する予定です。
ついでにサイトのデザインももっとシンプルに出来ればと思いますが、そこまで弄ると時間がかなり取られるのでいつになるやら…。


なお、現在もお仕事募集中でございます。
9月末以降の納期のお仕事がございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。TCGのお仕事も一段落ついたので、TCGに限らずソーシャルのお仕事も頂ければ嬉しいです!

現在継続的にお受けしているお仕事は
セガ 様      『チェインクロニクル』『三国志大戦』『ワールドチェイン』『ソウルブラスト』
ブロッコリー 様  『Z/X』
ブシロード 様   『ヴァンガード』
グラニ 様     『ヴァルハラゲート』
KADOKAWA 様  『天鏡のアルデラミン』
等をさせていただいております。ご参考にして頂ければ幸いです。
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ついったー

新たにツイッターを初めてみましたー。
仕事中息抜き程度に独り言をぼやきたいと思います。
需要あるか分かりませんが、とりあえずブログにも貼ってみた(´・ω・`)
    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

準備

3月は納期が4月までの絵をずっとやりつつ結婚の準備をこなしてました。

まずは彼女の親への挨拶。
バスに揺られて2時間ちょい、彼女の実家の鳥取へ。
緊張して小声になってしまったけど、言う台詞をバスの中で必死に覚えていたのが功を奏し、とりあえず言いたい事は言えたので親への印象はプラマイ0かな~と。
ちゃんと例の『お父さん、娘さんを僕にください!』の台詞と共に土下座もしたよ!
なんか若干滑稽だったけど、昔人間の私としてはやってみたかった。
んでその後は両親交えて昼ご飯を食べに行き、あとは鳥取を観光して来ました。
201003151016000.jpg
米子駅にある鬼太郎像
201003151017001.jpg
鬼太郎電車
201003151325000.jpg
鬼太郎ロードの像
201003151450000.jpg
大漁市場なかうらにあった巨大鬼太郎像

それが終わったら結納やら式の準備をするべく色々資料を集め互いの両親との打ち合わせ。
お互いの両親の仲を取り持つのに苦労しつつ、ゼクシーナビに行って式の会場を紹介してもらってその日の内に下見して来ました。
結構良い所が見つかったけど、今結納の段取りで手間取ってゴタゴタしてます。
いやー結婚するって本当大変ですよ。
自分たちが良くても、両親が駄目って言ったり世間体がとか相手の両親がーってやってたら全然決まりません。
他にも指輪や招待客リストや金額の工面などまだまだやることがあって問題が山となしてます。
とりあえず来週また会場と指輪の下見だー。
まだまだ頑張らねば!
    00:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

結婚って…

結婚について遊びに来ていたおばちゃんとおかんとで話してたら、いつのまにか3時間経っていたんだぜ…。
結婚するって一言で言っても、嫁入りか婿入りか、住む場所、結納について、結婚式の内容、金、金、金と色々問題が山積みで本気で悩んでます。
今の仕事で将来嫁と子供を養って行けるのかって不安もあり、ストレスで変な汗が出てますよ。
望んでやってる仕事だけど、先が見えないってのだけはどうにかならんかなぁ。
もっとフリーランスに優しくしてー!と国に叫びたいです。切に(´Д`)

拍手レス
>>とあざ囚都様
リンクありがとうございますー!こちらからもリンクさせて頂きましたので、お時間ある時にでもご確認ください(^^
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

レイ

友のリクエストでレイ。
rei.jpg
折角なので対になるようにしてみました(^^
しかしエヴァってもう10年以上も前のものなんですよねー。
今見ても普通におもしろいってすごい事だと思います。
良いものはいくら時が経とうが色あせないものなんですね!
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク