ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

サイト修正…

結局WindowsのExplorerってゆう結構使われているブラウザの動作がおかしいってことで、泣く泣くトップページをHTML版に変更しました。
あのフラッシュめっちゃ頑張って作ったのでとてもしょんぼりですよ…(´・ω・`)
原因はフラッシュ自体の不備っぽいので、現状どうしようもなかったり。
おいおい直して行きたいと思います。すぐ直すには気力が足りない…orz

>>灰色雀様
こんばんは!やっぱりフラッシュが動作しないですかー。
私のパソコンが駄目なんだと思ってましたが、どうも全体的に駄目みたいですね…。
しかしおかげで踏ん切りがつきました!
見れない物をトップページに据えるのは流石にクリエイターとしてどうかってことでHTML版に直しましたよー。
感想ありがとうございました!
    17:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんか首に変な圧迫感がー。
首を若干絞められているような感じですごく不快です。
首の肩こりが原因だとは思うけど、今まで肩こりでこんな圧迫感を感じた事がなかったので変な病気じゃないかと微妙に心配してます。
首をまわすとメリメリ音がするし、筋肉が張った感じがしてスムーズに回せないしで嫌な感じだー。
ネットで調べても特に大病って訳じゃなさそうなのでとりあえず放置するけど、肩こりとは今後も長い付き合いになりそう。
肩こりに効くいいもんないかなぁ…(´・ω・`)
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

姿見ご臨終

7年くらい使ってる姿見をつい最近壊してしまいました。
もう木枠がはがれてたりネジが外れてまともに自立出来なかったりしてたのですが、ふとした拍子に倒れてしまい横に3本程亀裂が入ってご臨終に。
ずーっと使ってる物が壊れるってなんだか寂しいですねー。
かと言って割れた鏡を放置するのも危ないので、ごめんねーと心の中で謝りながら解体して捨てました。
で、新しい鏡をニトリに買いに行ったのですが、そこでついでに新しい本棚も購入!
本棚に入りきらない本が部屋に山積みにされてたのでこれでようやく整理出来そうです。
今回はちょっと奮発してスライドする本棚を買ってみました。
五千円くらいの安いやつですが、これが結構良い感じなんですよ!
ついでに部屋のレイアウトも変えたいな(><
さすがに5年同じ配置は飽きた…。
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ホコリ舞う

今日時間があったのでクローゼットの中を整理しました。
着ない服が多くてあっちこっちに放り投げてたら、なんだか急に鼻がむずむずしだし気がつけばくしゃみが止まらなくなって往生しました。
数年前まで特に花粉やホコリアレルギーは無かったけど、ここ最近はちょっとしたホコリでもくしゃみを連発してしまいます。
マスクをすればいいんだけど、めんどいのでそのままやって大概後から後悔するという(--;
嫌な体質になったものだー。

あとどうでもいいけど蚊はいつまでいるの?
今日2匹ほど発見したのだが?
去年もこの時期までいたかなぁ~。
    19:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

めたぼ

ヤバイ!
気がつけばお腹が若干出て来てる!!?
食べても食べても太らない体質だから、中年太りとは縁が無いと思っていたのに…。
健康に気をつけて筋トレとか結構やってるのに、お腹がそんなわしの努力を無視してすくすくと育ってきとる。
腹筋の回数増やしても上は割れるがへそ下の贅肉どもは微動だにしないし。他にも風呂場でお腹周りを一生懸命揉んだり、腰をぐるぐるまわしてみたりしてるのにあまり効果が見られない…。
んでちょっと気を抜くとすぐまた出てくるしでもう!
酒か?酒が悪いのか!?
でも酒はわしの唯一の楽しみだし…。
こうなったら酒以外を断食するしか…(; ・`д・´)
    18:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
