ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

同人誌情報その1

夏のコミケに向け、着々とイラストが出来てきております!
あとは表紙のイラストを描いて全体の調整をしたら終わりです!
ただ仕事の忙しい時期と重なり、一枚一枚にあまり時間をかけれなかったのが悔やまれるところ…。
詳細な内容は調整が終わり次第またブログにでも書きますので、その時には表紙くらいはお見せ出来るかと思います(・∀・)
暫しお待ちをー!

あと、土曜 東 ヌ42b 「GENETRIX」で配布される「47~大嘘忠臣蔵」に一枚ゲストとして参加しております。
ゲスト原稿とか初めて描いたのでとても楽しかったですよー(´ω`)

参考URL
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19395167
ちなみにエロ要素が含まれるのでご注意を!
    17:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

近状

引っ越しも終わり、現在仕事場環境を整えるべく色々買い足してる最中です。
形になったら一度写真に撮ってみようかと思っているので乞うご期待!

三国無双6買いました。PS3と一緒に!
いやーおもしろいわー。
キャラごとの固有のアクションが少ないのがあれですが、バサバサ斬る感覚が心地よくて爽快です(´ω`)
ストーリーがとても良い仕上がりになっていて、キャラの魅力が前作よりもアップしている気がします。
ちなみにお気に入りは夏侯淵。
一撃必殺な必殺技と明るい性格がたまらんとです。
前まで全く眼中になかったのに今作で株が急上昇ですよ。
一通りキャラを使った後に、淵をガッツり育てる予定です(´∀`)

拍手返信
>>とあざ囚都 様
ありがとうございます!私もばーうpが楽しみ過ぎて、早く情報がでないかとソワソワしておりますよ~。
そして細いけど一応パイプができたので、もっと大戦の武将を描けるよう色々と頑張ります!(`・ω・´)
    16:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

引っ越しー

放置してたら変な広告が入るようになったので久々に近状をつらつらと。

先日忙しい中引っ越し作業をしてきました。
結婚してから5ヶ月、ようやく一緒に住むべく2人で借りたアパートに嫁の持ち物を運びいれたのですが…。
父に2tトラックを出してもらい、8階のマンションから私がエレベーターを何度も往復してトラックへ。
結局2tトラックに2.5杯も荷物があって、新アパートまで3往復もしてようやく終わりました。
途中に岡山では珍しい雪がわんさか降って来てどうなるかと思いましたがー。
しかし女性の一人暮らしでこの量は多すぎないかと思うのですが、どうなんでしょう?
私の荷物なんか1.5杯あれば余裕で運べると思うが…。
まぁそんなこんなで腰に大打撃を受け、翌日は当たり前のように腰と腕が筋肉痛でした。
ちなみにまだ私は引っ越していなかったり。
新アパートはまだネットが不安定でメールが出来ないのですよ。
メールが出来ないと仕事に支障があるので、もうちょっとだけ別居が続きそうです。

拍手返信
>>ししゃも様
ブラブレが当たったとの事おめでとうございますー!
確率的に出にくいのに、それを2パックで当てるなんてすごいですね!
まだ私は実物を見てないので羨ましいですよ~。
では、コメントありがとうございました(^^)またのご訪問をお待ちしております!
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

近状さー

引っ越しの準備やら確定申告やらが終了してやっと一息つけそうです。
色々初めての経験で右往左往しておりましたが、社会的に色んな経験が出来てちょっとレベルアップした感じー。
失敗もいくらかやらかしましたが、最初から全部うまくいくはずもないので、次回同じ失敗をしないようにすれば大丈夫さ~。
ってことで残すは引っ越し本番のみ。
これでようやく新婚生活が始められそうです!…と思いきや。
ネットが繋がるのがまだ先なので、とりあえず嫁のみ入居予定。
新婚でラブラブする日はまだ遠いぜ…。

>>ししゃも様
コメントありがとうございますー!
私もケロAを買いましたが、ペッターが一枚しかなくて同じくショボーンでした(´・ω・`)
しかもアニメ8話ではついにリストラされて…orz
って暗くなりましたが、実はペッターの他にも現在進行形で色々描いております。
いつかブースターやトライアルデッキなどでお披露目出来るかと思いますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!
    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

準備

結婚式の準備が半端ない!
細々とした事を決めたり、プチギフトとかを選んだりしてたらあっと言う間に9月も半ばを過ぎたし。
さらに結婚式終わってすぐ翌日から東京へ新婚旅行へ行くのですが、どこへ行くかとか飯は何食べるかとかホテルの手配とかもあって目が回りそう(><)
それなのにめっちゃ凝った旅行のしおりまで作ろうとしてる俺って…。
Sなの?Mなの?

でも一生に一度の事なので、やるからには悔いは残したくないんよねー。
親戚とかも遠方からわざわざ来てくれるんだから、来てよかったと思ってもらえる結婚式を挙げたいものです。
残りの時間で細部を調整しつつ綻びがないかチェックをしないと。
頑張れ、俺!(`・ω・´)
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
