ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

イラスト

突然ですが、絵って本当難しいなと思う。
仕事中暇だったので、色んな人のサイトを訪問して、色んな絵を拝見させてもらった。で、思った。俺ってまだまだだなと…。いや~うまい人の多いこと多いこと!!自分の絵に満足出来ない事このうえなし!!
背景描けないし女性描くのも苦手だし。色塗ったら必ず濃くなるし、動物とかも描けない。パースとかも?だし、物を見る力も無し。デザイン力も、想像力も…。でも落ち込んでる暇は無い。日々の時間を無駄にしたくないし。
って事で自分の無い部分を得る為、さっそく行動。実は新しく更新した絵もそれぞれ前に無い手法を使ってたりしてます。結構おもしろかった^^でもペインターって難しいんね…。古いのを使っているからか分からないが、フォトショップとえらい使用が違う。最初は色すら塗れなかったし。けど描けだしたらおもしろいおもしろい!!ちょっとペインターにはまりそう(´∀`)初めて使ったにしてはいい感じに塗れたし。

んで次回予告。今度は背景を頑張ろうと思ってます。取って付けたような背景じゃなく、ちゃんと人とマッチした背景を描きたいね!

後書き
何か文章が…。アルコール入ってるとやっぱダメね…。読みにくくてすいませんです。
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
