ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

事件発生ですよ奥さん!

岡山の皆さん、ニュースのお時間です。
昨日今住んでるマンションのすぐ近くで発砲事件が!!
犯人は中国人らしいが、まだ二人逃走中とのこと…。
その日夜中に酒を買いに行こうと思ってたのに、危ないから外に出れませんでしたよ。あ~恐ろしや…。
しかし岡山って地味ーな県なのに、結構やばめの人いるんだね。警戒せんとなぁ(ーー;)

フリーターっつっても、この二ヶ月くらいだらだらして働いてすらなかったら、言語能力とか記憶力が著しく低下してきました。こりゃヤバイってことで、アルバイトを始めることに。(やっとかよ…)
働く先はゲームショップ!まだ面接受けてないけど、きっと受かる。落ちたら闇っ子になりそうだが…。
で、なんでゲームショップを選んだかと言うと、社員割引してくれるかなと淡い期待を寄せているからです(´∀`)
あとゲームには色々おまけが付くことが多いから、それも貰えんかなと…。
受かったら仕事内容とか今日の戦利品を日記に書く予定っす!
お楽しみ(?)に~。
    11:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
