ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

新しいカードを求めて

うお~!!
ついに出たーーーー!!
三国志大戦の新しいカードの情報が発表されました!!
もう、自分で髪切って少し前髪パッツン気味になったとか、薄着でいたら、速攻風邪を引いたとかどうでもいいっす!!
アルカディアに載ってるとのことで、早速ドキドキしながら本屋へ。
んでゲームコーナーに直行し、アルカディア発見!!
ってあれ?
表紙がmasakiさんの絵だ…。
まだ発売されてないじゃねぇかorz
そもそもアルカディアって毎月一日発売やん。
日差しが暑い中買いに行った俺の苦労は…。

しょうがないのでデオデオへ。
フラッシュメモリを衝動買いし、ペインター9に思いをはせる。
5万はキツイが、先行投資と考えるとお買い得な気も…。
今の5.5は使い勝手が悪すぎる!
その他にも外付けHDDが欲しくなったりと色々誘惑されたが、お金が無いのでデオデオを後に。
次はなんとなくジャスコへ。
すると、ちょうど阪神優勝セールをやってました。
昨日阪神が優勝したのは知ってたが、ジャスコと阪神ってなんか関係あんの?
同じイオングループのマックスバリュは何もしてないのに…とか色々思いながらも、衣類が2割引きになってたんで秋服を買う。
1000円も割り引いてもらって、ラッキーだった^^

しかし、当初の目的である三国志大戦のカード情報は解決してない。
ってことでさっきまでネットで色々調べたら、結構載ってるやん…(--;)
しかし、新しい計略が色々でてますが、ゲームバランス壊れそうなのがいっぱいありますな。
SR大史慈とか、呂モウや小喬と組ませるとすごいことになりそう…。
劉備なんか二枚目のSR。
しかも計略似てるし。
二枚目の意味があまりないような?
しかし一番極悪なのは簡ヨウか?
もう、すごすぎです…。
悲哀ワラワラよりも酷いデッキが出てきそう。
今から不安。
    17:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
