ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

ゲーセンにて

朝早くからゲーセンに。
すると、「右脳能力チェック」っていうゲームがあったので、絵を描くわしとしては興味があり、さっそくやってみることに。
結果、まずまずの右脳に。
ゲームの後にチェックシートが出てくるのですが、それに書いてるのを見ると集中力が極端に悪い(--)
前までは集中力の高さを売り(?)にしていたのに!
確かに最近ぼ~っとしてる事が多いし、考えることが少なくなった気がする。
他には反射・直感が普通で、記憶がB判定。
一番よかったのが分析・推理でA-。
分析・推理…?
なんでこれが高いか不明です(^^)
しかしこれやってはっきりしたことは、集中力が欠如してるという事実!
こりゃ右脳鍛えるしかないっすなぁ。
確かニンテンドーDSでそれっぽいソフトが出てたから、買おうかな…。

お次は格闘ゲームをやろうとウロウロすると、KOFの新作が!
即プレイ!
せっかくなので新キャラ3人でやることに。
やってみた感想としては、コマンドの入力がシビアになった気がします。
ただ単に久しぶりってのもあったとは思いますが、思うように動かせなかった。
新キャラの評価は、見た目からすでに惚れていたオズワルドが強い!
リーダー超必がかっこよすぎ!
もうリーダー決定やね!
エリザベートはアッパーから超必が入るのがいいね!
使いこなすと強そう。
桃子は俺には無理ぽ。
てかコマンド分からん(xx)
で、さくさくステージ勧めていくと、槍を持った女と戦うことに。
名前は紫…忘れた。
ボスかと思ったが、どうやら中ボスっぽい。
そんなに強くなかったし。
一方的に押して、よ~し勝ったと思ったら乱入orz
こっち新キャラ3人の時点で不利やし。
頑張ってお互いミリまで持っていったが、僅差で負ける。
ま、リーダー超必当てれたからいいさ。
で、そのままボスと戦ってるのを見てたんですが、はっきり言って今回のボスキモイ!!
社と大蛇とおかまと宇宙人を足した感じと言えば分かりやすいか?(^^)
あとそんなに強そうに思えなかった。
過去のボスは圧倒的に強いのが多かったが、今回は頑張れば勝てそう。
今度はオズワルド、ラモン、キムで渋いおっさんチームで頑張るぜい!
    21:19 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
