ここは竜徹の運営するイラストサイトです

IQ!

日記書くのがまばらになってきたな(--;)

またもや友とバスケットをやってきました。
しかしバスケらしいバスケはせず、ただひたすらコートの半分の位置からゴールに向かって投げてました(^^)
結構難しいなと思いながら順番に投げてると、なんと2回目の挑戦で見事ゴールに!
あん時はテンション上がったね!
が、その後飛び越えたボールが停めてあった車に当たるというハプニングがあり、逃げるようにジョイポへ。
友もわしもカードを持って行ってなかったので、急遽置いてあるカードの中からデッキを構築。
コンピューターで試してから全国へ。
出ましたよ初心者狩りが!!
9級でキラってるってどうよ?
もちろんこっちはレア無し。
勝てるはずもなく、劉備に一蹴されて負け。
まぁ最後まで落城されなかったので頑張った方かと…。
しかし制約付けて遊ぶのもおもしろいかも(^_^)

今日6時56分からIQテストがあります。
なんでも適職が分かるそうで、是非やろうと目論んでおります。
前回も同じよなテレビがあって、その時はIQが129だったのですが、
今回はなんぼになるかドキドキです(^^)
最近頭使ってないから、絶対下がってると思うけど、メッチャ下がってたらどうしよう…。
あと、脳タイプが分かるみたいなんで、それも楽しみ。
イラスト描くには右脳タイプがいいらしいが、どうなることやら。
ただ問題解いていくのが面倒くさいっすわ(--;)
    17:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク