ここは竜徹の運営するイラストサイトです

一言返信とバトン

一言返信のコメント。
キック様こんばんわー。
飛翔の人物はおっしゃる通り呂布です!
急激に後ろ姿が描きたくなって、どうせなら階段のぼらせたい。
のぼった先に建物欲しいな、と色々やってたらあの絵が出来ました(^^)
格好いいと言ってもらえて良かったです!

トモさんから『どっちバトン』をいただき!

1、どっちが好き?
*東京
*大阪
人が多いのは嫌いなので、どっちも微妙ですが、どちらかと言えば東京かな?
大阪は恐いイメージがあります。

2、どっちが好き?
*沖縄
*北海道
沖縄。
海で日がな泳いでみたい…。

3、久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデ
*やさしくスマイルそっとキス
誰と…(^^;)
まぁハグってことで。

4、浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
なんて恐い質問だ(--;)
まぁ殴るなら余裕で浮気相手ですな。

5、どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命
*保留しながらも長い人生
意味が分からない…。
保留ってどゆことよ?
わしは太く長く生きるんじゃ~!

6、SとM。どちらかというと?
M。
むしろ一人SM??

7、生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
男で。
女性の世界は恐いとです…。

8、好きな人の前で猛烈に太股ががかゆくなった
*かく!!!
*かかない・・・
見てない所でかく。

9、さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人
昔好きだった人。
知らない人には付いていっては駄目ってママンに言われてますから(笑

10、付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
年下かな。
基本年下が好きなんで。
でも所構わず甘えられると困る。

11、必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
どっちも大切ですが、今は向上心。

12、カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん
どっちも別に入ってなくていいっす。
肉があれば無問題!

13、告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
親友の恋人。
てか親友の彼女の時点で、女として見なくなります。

14、地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人
恋人です。
やっぱ最後まで一緒にいたい。
くさいかなぁ…。

15、死ぬ前に一言!
我が生涯にいっぺんの悔いも無し!!

16、どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
何故デニーズ??(--;)
まぁ好いてくれている方がいいなぁ。

17、大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
ブラックコーヒー。
今だに砂糖なしでは飲めません。

バトンまわす人は無しってことで。
書きたい人は持っていってくだされ。
    18:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク