ここは竜徹の運営するイラストサイトです

ロリって何?

『森木さんのオムライス』メールとやらが流行っている模様。
わしの所にも来たのだが、質の悪いチェーンメールだったよ…。
ちなみに詳細は探偵ファイルの『特攻!“山口組”へ ~チェーンメール殺害騒動~』に詳しく載ってます。

今日は比較的暇だったので、絵を描こうと思い立つ。
が、特に描きたいものが思い浮かばなかったので、彼女とお絵描き合戦をすることに。
※お絵描き合戦とは、交互にお題を言ってそれを二人で描き、互いに出来た絵を見せ合うという暇つぶしにもってこいのちょっと痛い遊びだ!!
と、まぁ普通なら何回か交互にお題を言うんだが、今回は彼女の最初のお題に苦戦し、結局それしか出来なかった。
してそのお題とは?
ズバリ「ロリ」!!
正直、わしは今までロリを自分の意思で描いたことありません。
サイトにある唯一のロリは、友に頼まれて描いたエアギアの梅くらいか?
その梅ですらロリと言い兼ねる始末。
つかわしにはロリと萌えの区別がつかないんですが…?
あと、どうでもいいがモエと打ったら萌絵と出たのにビックリ(^^;)
萌え文化恐るべし!
で、話を戻してー。
ロリが描けない!
わしが描くと、よくて中学生。
小学生が描けない…。
つかデフォルメが描けない時点で小学生は無理なんかと思ったり。
絵柄の幅を増やすため、小学生くらいの人間も描ける様になりたいんだがなぁ(´△`)
もっと色々勉強しろってことか?orz

ついでにわしが描いた絵
moe1.jpg

moe3.jpg

萌えと勘違いしてる所が多々ある(--;)
おまけで彼女の絵も公開~。
moe2.jpg

ランドセルは反則やで。
    13:35 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク