ここは竜徹の運営するイラストサイトです

なっしんぐ

料理用のしゃもじを買ってほくほくな竜徹です。
も~あれだね、お前は主婦かって感じ。
今日も買い物にいって、あら、ピーマンが安いわ~みたいな。
肉高いな~。
やっぱディオでしょ!
でも安いといえばダイレックスも捨てがたいなぁ~とか素で考えてる。
どうもケチ根性が身に染みてきた感じ。
最近の好物は半額シールですヨ(--)
えぇ。
友達に奢ってもらうの借しを作ってるみたいで嫌だったけど、最近は奢られまくり。
貸しと思わなければいいんだと割り切ってしまうテクニックまで覚えたぜ。
人間、環境しだいでいくらでも変われるんだと思ったさ。
昔毎日のようにゲーセンで2000円使ってたのがとても腹立たしい今日この頃。
ところで、皆さんは物の値段を例えるとき、引き合いに何を持ってきますか?
わしは前まで本でした。
これ高いな!
本が3冊も買えるで!
みたいな。
しかし今は、
ビールが3本飲めるで!
に変わりました。
これってその人の物の価値観が分かる気がします。
金もちの場合、
これ高いな!
車が3台買えるで!
とか言うんでしょうか?
つか金持ちはそんなことすら思わないか…。

最近人気らしい成分分析をやってみた。
竜徹の34%はトイレのトラブルで出来ています
竜徹の32%は燃料で出来ています
竜徹の30%はチョコレートで出来ています
竜徹の2%は情熱で出来ています
竜徹の1%は水分で出来ています
竜徹の1%は薬用成分で出来ています
トイレのトラブルってなんだーーー!!?
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク