ここは竜徹の運営するイラストサイトです

調子が悪し

日記を成るべく書くとか言っておいて、あまり普段とペース変わらないという…orz
まぁ気を取り直して、PS2の調子がおかしいです。
前までは普通に起動出来てたのに、今は何回かCDを出し入れしないと読み込んでくれません。
この前なんか30分もディスクの読み込み失敗、出す、失敗、出すの繰り返し。
ちょっとした時間を見つけてやろうとしているのに、30分も無駄な時間を取られたらたまったもんじゃないですよ!
たぶん埃が原因かと思われるが、PS2がわしのじゃないから勝手にいじって壊すとあれだし。
それにもうすぐ(?)PS3が出るみたいだし。
でも約6万だっけ?
あれは高すぎる!!
ブルーレイだかブルージャギだか知らないが、そんな機能いらないからもっと安くしてくれって感じ。
それに比べwiiはかなり良心的な値段っぽい。
こりゃ~また任天堂がソニーを出し抜くのか?
任天堂の今後に期待!!
    20:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク