ここは竜徹の運営するイラストサイトです

ついに

ついにイラストマスターへ昇格出来ました!
ここまでの道のり長かったなぁ(TT)
と、いうかたぶんピンナップが昇格の決め手になったと思われます。
散々ピンナップを描いてくださいみたいな事をトミー側から言われていたのに、受注の都合上スルーしていたのが響いてたみたいだ。
こんなことならもっと早くピンナップを描けばよかったorz
しかし何はともあれ無事昇格出来た!
次はさらに腕をあげて、売れっ子イラマスに!!(^^)
その溜めには早さと正確さと魅力と全体的なクオリティを上げなければ。
道のりは長そうだ…。

上着をアロハ一枚で過ごしてたら風邪を引きました。
暫しダウン。
仮の看板を描き直す予定がぁ~(--;)
    11:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク