ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

大晦日

ついに今年も残す所あと一日になりました。
専門を卒業して早2年…。
ちょい引きこもり気味になったり、人見知りがさらに激しくなったり、欲が薄れていったりと色々ありましたが、人間的に少しは成長出来たかなと思ってます。
なんたって名前が育宏ですからね!
育ってもらわにゃ困ります!!
ちなみにこの名前、イクヒロとは読みません。
育と書いてヤスと読みます。
所見でヤスヒロと読めた人は今まで皆無。
曾祖父が付けてくれたので、かなり昔の読み方らしいです。
この育の文字結構気に入っていて、サイトのタイトルや、HNにも組み込まれてます。
って事で、来年もこの育の字に負けないように、絵のスキルはもちろん、人間的にも成長して行くぜーー!!
そしていっぱしのイラストレーターになれたら結婚じゃチクショウ!!
頑張れ俺!

さてさて、わしはさっさと身の回りの事を整理して、実家で一人ゲーム三昧と洒落込みますよ!
では、こんな駆け出しイラストレーターのサイトへ訪問してくださった皆様方、今年はお世話になりました!来年もよろしくおねがい致します!!
よいお年を!!
    12:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
