ここは竜徹の運営するイラストサイトです

イベント

行って参りました同人イベント!!
バスに揺られて30分、ようやく着いて中に入ると、そこはもう未知の世界だったさ!
まずコスプレしてる人多すぎ!
そして仮面ライダーの青鬼(?)みたいなコスしてる人が出てきたら、皆キャーキャー騒いであっという間に人だかりが出来てた。
確かに手のこんだコスプレだと思ったけど、それだけで人の輪が出来たのが不思議でしょうがないし。
中の人が有名なんか?
まぁ後はブースを遠めからチラチラ見て、他の人がどんなの出してるかチェック。
んで大体回ってちょっと疲れたから座ってたら、コスプレバトルなるものが勃発!
なーんか恥ずかしがりながらやってる人ばかりで、生暖かい目で見てたんだけど、8組目辺りに出てきたプリンセステンコーとなんたらってグループのはすごかった。
魅せ方を知ってたし、エンターテインメントとしてちゃんと完成されてたんで、普通に感動したよ。
これ観れただけでも行った価値があったかもと思えるくらいに。
あれはたぶんプロだな(--)
そして戦利品
200707291633000.jpg
アメはコスプレバトルで貰った賄賂。

米虫のその後。
先日一生懸命干した米を炊いたら、上はパラパラ、下はべちゃべちゃの変な物体に。
とても食べれた物じゃないんで、泣く泣く捨てることに。
俺のあの一日はなんだったんだ…。
結局米を2分の1くらい捨ててしまった。
勿体無い(TT)
家計に大ダメージだよ。
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク