ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

ねむれん

なかなか寝付けない。
昔の嫌なこととかを色々思い出してしまって、すごいブルーになってます。
おかげで目が覚めてしまって、こんな時間に日記を書くはめに。
どうも嫌なことを考えてると、どんどんマイナス方面へ気持ちが行ってしまって困ります。
例えば、わしは人の意見に感化されすぎで、自分と言う意志が希薄に感じてしまい、なんて小さな人間なんだろうって落ち込んでます。
絵に関しても、すぐ何かに感化されて色んな事をやろうとし、オールラウンダーを目指すとか言って結局器用貧乏になってしまってるし。
うーん、暗い…気持ちがすごいダークだ!!
根が単純なんで、寝れば直ると思うんですが、こういう時に甘えれられる人がいないのがこれまた寂しい。
どこかに尊敬出来て頼りになる先輩はいないものだろうか…(TT)
理想としては、わしが落ち込んでる時に、そっと何も言わずに飲みに付き合ってくれる先輩がよいなぁ。
もう胸きゅんだ!
まぁその為にはもっと人間関係を充実しないと駄目………
ってか、周りに知人と呼べる人ほとんどいねーー!
まぁそうなる経緯が色々とあったんですが、今年新たに知り合った人が皆無ってどうなんだろう?
人として。
ものすごーい閉鎖空間でイジイジブツブツしてたら、そりゃ気も暗くなるってもんか。
ってことで、来年の目標は『新たな知人を捕獲せよ!』に決定!
俺のまだ見ぬ素敵な先輩はいずこぉーー?===\( `ロ´)/


趣向を変えて、今日の日記 箇条書き編

父、母、彼女と紅葉を見に行く
心地よい寒さと豊かな自然に囲まれ心休まる

祖父がキジをまるまる1羽貰ってくる
なんでも猟で取ったものを譲り受けたらしい
どんだけ田舎なんだ…
明日はキジ鍋か?

月桂冠(酒)を家からかっぱらう
いくら飲んでもまだまだいける
酒豪への道は近そうだ

渋柿を干したモノを貰う
最初普通に食していたが、ふとこれ腐ってんじゃね?と疑いだした途端に気持ち悪くなる
結局、唯一食えない食物『イカのちち』に、新たなパートナーが生まれる
    02:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
