ここは竜徹の運営するイラストサイトです

私信

なんか体の節々が痛いです。
風邪か?風邪なのか!??

私信。
アイドルマスター、実はわしもしたことが無かったり…^^;
アイステのキャラを描くにあたって、やはりインスパイア元のゲームくらい把握したいと思ったんですが、その為だけにXBOXは買えなかったですね~。
しょうがないんで、雰囲気を友達に教えてもらったり、ニコ動で動画を見あさってイメージを掴みました。

ウサビッチいいですよね~^^
わしもキレネンコの方が好きです!
あれもっとシリーズ化されないかなーと期待してます。

何気に今日も雪がちょっと積もってます。
もうとけたけど。
岡山は田舎なんで、通勤ラッシュって言ってもたかがしれてるんで、その辛さは体験したことがないです。
ただ人ゴミが嫌いなんで、通勤ラッシュは体験したくないですね~(--;)
    17:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク