ここは竜徹の運営するイラストサイトです

記念日焼肉

彼女との付き合いが満5年を迎えたので、お祝いに焼肉食いに!!
店は炭一鉄って結構人気な店に、一週間も前から予約して個室っぽい所で食べました~。

200811161800000.jpg

200811161714000.jpg

普段は100g100何円って安い肉で我慢してるので、思う存分肉を満喫してきましたよ!
安い肉は豚肉派なんですが、やはりある程度良い肉だと牛のがおいしい♪
なかでも最初に食べた王様カルビがやばかった!
めっちゃとろける~(^^
むしろ後に食べた和牛よりぜんぜんおいしかったし!
万年金欠なんで、なかなか豪勢な食事は出来ませんが、また是非とも行きたいなぁ~。
あ~書いててお腹減ってきた(゚¬゚)

私信
アイステ、各所で叩かれておりますが、めげずに頑張って行きますので応援よろしくお願いします~!

初音ミクいいですよね~。
最初ニコ動で見かけて、それ以来すっかりハマってしまいました(^^
本当、素人とは思えないレベルの人がいっぱい居て、時々曲あさりをして楽しんでます。
アニメ知ってます!
妙にカメラワークが良かったし、専門用語がちらほらあったので素人ではないと思ってましたが、やはりプロだったのですね!
あれ完成が楽しみです~。
ちなみにピアプロにも登録してます。
色々企画物に応募してたりしますので、よろしければそちらも見てやってくださいー。
http://piapro.jp/
    19:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク