ここは竜徹の運営するイラストサイトです

お上りさん、コミケに行く

ってことで、冬コミ行ってきました!
ありきたりの感想だけど、人多過ぎーーーー!!
過去に体験した、もっとも多い人混みの軽く2倍はあったと言っても過言ではない!
予想よりも断然多くて、もう入場待ちの段階で人酔いしてグロッキーでした…。
なんかテンションも上がりきらず、初対面の人とも思う様に会話出来ずで、もう一般参加は遠慮願いたいorz
買い物も友達に頼まれたやつしか買わなかったし、企業ブースで欲しいのあったけど2時間待ちとか無理だし…。
人酔いと風邪で頭くらくらして、連れが心配するほど記憶力が散漫になるし。
おかげで勘違いでトラブって友に不快な思いをさせるしでもう!
本当ごめんね、委員長(T_T)

でも良い刺激になったのは事実。
人と話すの久々だったし、他にもお台場や東京タワー、浅草などに地下鉄使って行ったのもおもしろかった(^^
しかし地下鉄の複雑怪奇なこと!
最初は駅員さんに聞いた方が確実だし安く付くと思。
電車代だけで2000円も使っちゃった(--;

まぁそんなこんなで色々ありましたが、これでコミケの雰囲気がどんなものか分かったので、次は参加を目標に頑張ります!!
漫画描けないのでイラスト集にするつもりだったけど、漫画ちょっと勉強してみようかな…。


おまけ
200812302101000.jpg
名刺。
さんざん迷ったあげく、没にした絵から竜のイラストを採用してみた。

200812302056000.jpg
服買いに行ったら、ちょうど本で見てかっこいいなーと思っていたジャケットがあったので衝動買い。
ただ、裾の毛がことあるごとに抜けていって、たった一日で一部の毛が無くなっちゃったのが残念。
    18:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク