ここは竜徹の運営するイラストサイトです

外食

今日は珍しく家族で外食に行ってきました。
普段うちの母は外に出たがらないのですが、
今日はちょっと外で用事があったので、
久々に外で食べようと説得して食べてきましたー。

母のリクエストでうどんが食べたいとのことで、
早速ネットで近場のうどん屋を検索!
最近はネットでなんでも調べれるから便利ですよねー。
レビューや評価までのってて、安心して探せますv

で、話がそれましたが、ちょうど良さげなうどん屋が
あったのでそこへ行くことに。
お昼時だったこともあってか、めちゃくちゃ並んでましたが、
セルフのお店なのでちょっと待ったらすぐ食べれました!
わしはうどんには絶対ちくわの天ぷらをのっけます(^^)
後は肉系と大好物の卵。
これらを汁に浸して食うのがまたうまいんですよね~。
あと七味をそこそこ大量に入れる派です。
辛いの好きなので!
肝心の味ですが、さすが行列が出来るだけあって美味でした!
値段も一人600円くらいで食べれましたし、量もちょうどいい量で
大満足です!

ただ、込んでいるので、食べるのをせかされる感じがして、
ゆっくりするのにはおすすめ出来ないですね。
母は食べるのが遅いんで、余計ゆっくり出来ないって嘆いてました。
父は父でさっさと食べ終えて一人店の外に出て行くし。
普通母が食べ終わるのを待つと思うんですがねー。
そういう気遣いがも少しあればいいのにと思った。

しかし久々の家族の外食は楽しかったです。
今回は3人で行きましたが、家族5人(3人兄弟 男ばっか)でまた
飲みにでも行きたいと目論んでます(^^)
    14:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク