ここは竜徹の運営するイラストサイトです

宗堂桜

~あらすじ~
変わった桜をネットで発見!
場所が近い事もあり、意気揚々と見に行ったが、その桜は開花が遅い種類らしく、まだ蕾だったのであった。。。


ってことで、日を開けて再度見に行って来ました!!

結果は………。


既に散ってるーーーーー!!

もう激しくがっかりですよorz
あの蕾の状態から2週間で散るとは思わなかったわーー。
それとも桜ってそんなもん?
わしの知識不足??


悔しかったので、まだ普通に咲いてた種類の違う桜をいっぱい愛でてやる事に!
200904201431000.jpg
200904201432000.jpg
200904201433000.jpg
200904201434000.jpg
200904201558000.jpg

種類はよく覚えてないんですが(八重?)、これもなかなか変わった桜で綺麗でした!
なんか一つ一つの花がデカイ!
ソメイヨシノくらいしかじっくり見た事ないので、不思議な感じがしておもしろかったです。

ちなみに目的は『宗堂桜』でした。
なんでも、花弁が60枚もあるそうです(・ω・)
参考URL
http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/sizen/hyakusen/hyakusen/015soudouzakura.html

来年覚えてれば再リベンジしてやる!!
それまでにはもっと画素のいい携帯を買うのだ!!
    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク