ここは竜徹の運営するイラストサイトです

足の鍛え方

今日は午後から田植えを手伝いましたー。
もみ撒きが上手くいかなくて(わしのせい)苗が生えてない箇所を修繕する為に、ある程度育った苗を植えるという2度手間作業です。(本来はしない)
曇ってていい風が吹いていたので、清々しいなぁ~と思っていたのもつかの間。
2時間やった辺りからふくらはぎが痛いわ、ダラダラ汗が流れてくるわ、喉は乾いたわでちょっとした罰ゲーム状態に。
しかし作業が終わって飲んだビールのうまいことうまいこと!
肉体労働の後のビールってなんであんなにうまいんやろう(^^
おじいも喜んでたし、半日潰した甲斐があったってもんですが、
か・く・じ・つ・に!明日は筋肉痛になると思われます。
ぬかるんだ泥土の上を腰を屈めて4時間歩く。
そうすればビルドアップされた足があなたのものに!!
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク