ここは竜徹の運営するイラストサイトです

今年も

今年も残す所あと少しですねー。
商業のお仕事が増え、イラストレーターの竜徹として本格的に活動出来だした今年。
思えば色々ありましたが、本当にあっという間に過ぎて行った気がします。
絵の技術や対人関連の改善などまだ課題が山積みですが、よくやったと言える本年だったと思えます。
今年より来年。来年より再来年と頑張って行けば、叶わない夢なんてないさ!
そもそも私は大器晩成型だと思っているので、もっともっと良くなる自信があります!(`・ω・´)
本名に『育』って漢字があるしね!
しかも現段階で吉報が続々入って来ており、来年は幸先の良いスタートがきれそうです!
なんか来年はすごい年になりそうな予感~(´ω`)
私も来年で28歳。そろそろ結婚もせんとなー。
実は両親に会いに行く目処もたってたりします。
水面下でフラグがビシバシ立ってるぜー(^^
さぁ~て来年も楽しみだって事で、今年はどうもありがとうございました!
今後も地道に頑張っていきますので、ご声援頂ければ幸いです!
では良いお年を~(´∀`)ノシ
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク