ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

部屋のレイアウトがえ

今の部屋に住みだしてから10年程経つのですが、8年くらいずーーっと同じ家具の位置で過ごして来ました。
7年前の色あせた専門時代の写真とか、高校時代の教科書とか普通に置いてある我が部屋。
流石にもうそろそろプーさんのぬいぐるみとか飾ってるのは痛いので、新しい本棚を買った勢いでがらりとレイアウトをかえてみることに!

ただ私の部屋は本がこれでもかってくらいあるので、その本の整理だけでかなりの手間がかかり気がついたら2時になってました…。
その後新しく買った本棚を組み立てるのに1時間かかり、途中卒業アルバム見つけて脱線したりしたけど何とか5時くらいには部屋の半分が整理が完了!
本当はこの時点でかなり疲れてたのですが、仕事するスペースもどうせなら変えたかったので根性入れて残り半分にとりかかる事に。

まず基本となるコタツの位置を決めてパソの配置、資料などの本を取りやすい場所に移動してーってやってようやく10時前に終了ー。
これまた途中足の上に5キロくらいの木の板が落ちて来て骨折するほどの痛さを味わったりと色々ありましたが、いざ出来てみるとやっぱいいですねー。
自分の部屋が自分の部屋じゃないみたいな新鮮な感覚!
キチンとならんだ本棚!
これも芸術だなーとか思いながらニマニマしてました(´ω`)

これからはちょくちょくレイアウト変えてもいいかなと思いつつも、明日は確実に腰が筋肉痛です。
あと足青くなって腫れてるんだが…。
シップ貼っておこう…(´・ω・`)
    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
