ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

戦国大戦!

うおおおおぉぉ!!
いつか出るだろうとは思ってたがついに来た!
三国志大戦を作っているSEGAが、AOU2010 アミューズメント・エキスポにて新たなアーケードカードゲームを発表しました!
その名も『戦国大戦』!!

新型フラットリーダーとやらを採用しているらしく、新たな操作感が楽しめるそうです!
正直三国志大戦が少しマンネリ化してただけに、この発表はかなりうれしい!
疲れてイライラしてた気分も一気にワクワクに変わったさ(´ω`)
勢力とかどうなってるのか分からないけど、使うなら織田信長だろう!
他は長宗我部とか伊達、前田とか気になるなぁ~。
地元ってことで毛利や宇喜多なんかも使いたいかも。
あ~~夢が膨らむ!
実稼働はまだまだ先だろうけど、生きる楽しみが増えた。
忙しいのが一段落する4月までもうひと頑張りだ!(`・ω・´)

戦国大戦情報ページ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/238/238937/
    00:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
