ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

東方雅華乱舞 ~2010年例大祭の章~

明日開催の例大祭にて『東方雅華乱舞 ~2010年例大祭の章~』が発売されます!
55367.jpg55368.jpg

※以下公式から抜粋
1パック:ホロカード5枚+ミニシート1枚入り
1BOX:パック6パック+プロモーションカード1枚入り

「紅」と「白」の2タイプのパックにそれぞれ24種、合計48種のカードを収録!
昨年例大祭会場で大好評の内に完売となりました「2009年例大祭の章」と同じく、今回も全カードがオールホロカード仕様!豪華絢爛なカードをコレクションできます!

■バラエティ豊かな3種のカードを収録!
24種の内訳はそれぞれ「御神籤カード」9種、「御守りカード」9種、「御姿絵カード」6種!
今年の運勢を占った上にお守りカードをチョイスすれば今年一年の対策は万全!?


今回は一枚での参加~v
このシリーズに参加出来るのがうれしくてしかたないです(´∀`)
色々とグッズにしてくれるのが楽しみで、もっと頑張ろうって気になるんですよね~!
ちなみに今回描かせて頂いた諏訪子(公式にイラストが公開されているので発売前だけど公表)がiPhoneのカバーとしてグッヅ化されました。
興味のある方は例大祭にて確認してみてくださいー(`・ω・´)
他にも色々とグッズがあるので、合わせてチェックされる事をお進めします!
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
