ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

大戦な話

なんか日記に書こうと思ってた事があるのに忘れてしまったい。
歳かな…。

三国志大戦のバージョンアップがもうすぐですねー。
うわさでは6月の中旬らしいですが、新カードでどんな計略が出るのかと楽しみでしかたないです!
魏が好きなのでSR荀イクとかSR郭嘉を激しく希望する!
ってか今までSR荀イクが出てないのがおかしい。
SR郭嘉は弱くても使ってたのに無くなるしさー。
後は破壊の豪雷とか好きだったので返ってきて欲しいです。
しかし1のSR諸葛亮、1.5コスで伏魅の武2知10は無いわ…。
よくこんなの使ってたなと思う(´Д`)
あと1の頃と比べると絵師さんのレベルアップぶりがすごすぎる。
私も見習わないとな~。

ちなみに現在のデッキは
大喝夏侯惇、乱れ夏侯淵、地勢荀攸、曹彰で集中増援か再起。
惇が好き過ぎて惇デッキを色々考えてて、じゃあ淵も好きだから一緒に組ませよう。
属性2人とも地だから地勢にすれば…。
もう一体馬が欲しい。よし、超絶馬の曹彰さん出番ですよと出来たデッキ。
全国で試したら5勝1敗となかなか強かったですよー。
まぁ新カード出たらもう使わないと思いますが…(´・ω・`)


拍手返信
>>yan様
ありがとうございます!
銀雨懐かしいー。忙しくて全然受注出来ませんが久々に描きたいなぁ~。
    18:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
