ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

10月16日

結婚の準備を進めていましたが、さる10月16日に無事結婚式を挙げることができました!
結婚モザ


朝早くから準備やリハーサルをしたあと、午前11時からぶっつけ本番で挙式開始。
結構色々やることがありましたが、なんとか手順を間違えることなく概ね完璧に出来たかなと。
ただ悪い点を一つあげるなら、キスする時に彼女の背が小さいのを意識しすぎて、へっぴり腰の猫背でキスしたのが…。
あとから写真を見て気がついたけど、そのあまりのダサさに軽く凹んだね(´Д`)
まぁそれも良い思出だけど。

その他会食などはアットホームなほのぼのとした雰囲気で進める事が出来ました。
テーマがアットホームな飾らない式だったので、その点は文句無しの合格点です!
親戚の人達もおせじではなくとても良い式だったと言ってくれたし、客観的に見ても良い式に出来たなと思います(´∀`)
まだ嫁とは籍を入れていないので結婚したーって感じはあまりないけど、それでも式を挙げると大人として一歩歩き出したんだなという実感が湧いて来ました。
つぎは子育てと言う大きな人生の仕事があるけど、2人なら今後も頑張って行けると思っています。
来年か再来年には一人目が欲しいですのう!!(´ω`)
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
