ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

恩師なう

先日、専門学校の恩師が雑誌展なる物を開いていたので、結婚の挨拶がてら久々に顔を出して来ました。
先生は私たちが卒業すると同時に学校を辞めて、今は古本屋(?)などをしておられるのですが、全然年を取らず専門の頃のままでとても元気そうでした~。
この先生にはよくからかわれた(いじめられた)のですが、とても良い先生で尚かつクリエイターとして卓越された物を持っておられるので、話しててとても心地よいです(´ω`)
今回も嫁といっしょにお邪魔してコーヒーを飲みながら長々と話し込んでしまいました。
話題は絵やデザイン会社の事から、宅配会社の悪口、コミケの話と色んな事を話してとても楽しかったです。
あと滅多に褒めない先生が、持って行った私の絵を見て褒めてくれたのがすごく嬉しかったり。
そのあと専門の時は上手い下手以前の問題だったよね!ってちゃんといじめられましたが…(´∀`;)
なにはともあれ、これからも先生には定期的に合いに行って色々と刺激を受けたいと思います!
次に合うのは子供が出来たらかな~?
    18:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
