ここは竜徹の運営するイラストサイトです

ヴァンガード!

日記を書くのがどんどん億劫に感じてきてます…(汗
新年から忙しくて他の事まで手が回らないってのもありますがー。

私がカードイラストで参加しているTCG、「カードファイト!! ヴァンガード」のアニメが始まりましたー!!
現在4話まで放映されておりますが、毎回ちょっとだけど私が描いたカードイラストのキャラが出てたりします。
すぐ出番が終わってしまうけど、それでも自分が描いたキャラが動いているのを見るのはとてもうれしいですね~(´∀`)
今の所まだ喋っていないのですが、誰が声をあててくれるのだろうと毎回どきどきしながら見てます。(ずっと喋らない可能性もあるけど…)
ちなみに私が描いたキャラは「スターダスト・トランぺッター」。
アニメがニコニコ動画にも配信されていますので、機会があれば見て頂ければうれしいです!
アニメ自体もとてもおもしろいのでお勧めですよー(´ω`)/

拍手返信
>>灰色雀様
おお!小説での同人デビューですか!いいですね~(´ω`)
私は文才が皆無ですので日記書くだけでヒーヒー言ってます。まじで。
あと私も人混み苦手ですよー。
ワラワラいるのを見るとそれだけでうんざりします。
東京や大阪に旅行に行って大分慣れましたが、岡山の田舎の人口くらいが私にはちょうど良いですねー。
あとあと私も消極的です(´・ω・`)
コミケに参加しようと思ってから2年経ってますからね~(--;
ただ一度やると決めさえすれば後は目標に向かって突き進んで行けます。
最初の一歩が難しいですが、灰色雀さんも実りある一歩を踏み出して進めるよう祈っておりますね!
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク