ここは竜徹の運営するイラストサイトです

新mac来る

macの調子が悪かったので、完全に壊れる前に新しいmacを買いました!
ついでに新macを配置して記念に机周りを撮ってみました。
201105301651000.jpg

引っ越して色々と手を加えていた作業スペースもほぼ完成です!
今までずっと畳に正座してこたつ机で作業をしていたのですが、長時間座りすぎて足がおかしくなってきていたので机を購入したのですよー!
このL型のでっかい仕事机をニトリで発見した瞬間に即一目惚れ。
一緒にあった座り心地の良い椅子と合わせて衝動買いしちゃいました(`・ω・´)=3
この机で何日か作業をしましたが、特に足も痛くならずとても快適です。
先行投資と思って買って正解でした~(´ω`)
ちなみにスヌーピーの絵柄が付いた物は子供用の低反発枕です。
左手を置くクッションとして使ってます。

拍手返信
>>こーろぎ様
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
美鈴のスリーブ、確かに私が描いたものです!
あの絵は今度の夏に発売される東方雅華乱舞に収録される予定のものです。
美鈴は私も好きなキャラですので、構図など色々と凝って描いてみました。
気に入っていただけたみたいで私もとてもうれしいです!(´∀`)
    17:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク