ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

コミケ初参加!

コミケに受かりました!
土曜日 東地区“ナ”ブロック-44a 「竜逢堂」で初参加いたします!
一応フルカラーの東方イラスト集にする予定ですが、仕事の関係でイラストが間に合うかどうかすごく微妙…。
せっかくだからイラストは全部新規で書き下ろしたいんだけどなぁ。
ちなみに初めてのサークル参加なので全く要領が分かりません(汗
夏コミは地獄だと聞いたのでめっちゃ怖いんですがー。
とりあえず大量の飲み物と団扇くらいは持って行くべきか…?

拍手返信
>>ミ茶いる。様
この机いいですよねー!
大きさもそうなんですが、マットな触り心地が一番のお気に入りです(´ω`)
    14:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
