ここは竜徹の運営するイラストサイトです

コミケ!!

コミケにサークル参加してきました!
ネットの知り合いや企業の人と初対面したり、挨拶まわりで名刺交換をしたり、差し入れをもらったり、サインを書いたりと普段体験出来ない事が色々できて、それだけで参加出来てよかったと大変満足しております。(´ω`)

会話も普段ほとんど喋らない私としては、なかなか良く話せたほうかと。
ただどうしても顔だけは覚えれなくて、かろうじて仕事の担当者様だけは何とか記憶出来たぐらいです…。

ちなみにイラスト集は若干売れ残りましたが、委託とかは考えておりません。
次回参加する時にでも隣に並べて売る予定です。
ただ次回は冬がいいので、イラストを描く期間を考えると、参加出来るのは来年の冬になるかと。
んで今回のイラスト集はオーソドックスなキャラをオーソドックスなイメージで描いたので、次回はちょっと変化球を混ぜつつ色んなキャラを描いていきたいですねー。
時間があるので、そこはじっくり練って考えたいと思います!

最後になりましたが、竜逢画展録を購入してくれた方、挨拶に来てくれた方、差し入れをくれた方、本当にありがとうございました!!
今後ももっと色んな事にチャレンジしてイラストレーターとして成長して行きたいと思っておりますので、どうかご声援をよろしくお願いいたします!

拍手返信
>>灰色雀 様
あの人混みはすごいですよー…。
対策してなかったらまじで熱中症で倒れます(´・ω・`)
    14:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク