ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

電撃大賞!

過去4年に渡り応募し続け、ようやく今回『電撃イラスト大賞』にて金賞をいただく事が出来ました!!

いやー長かった…。
もともと可愛い女の子を描くのが苦手で、"萌え"とはなんぞ?と毎年悩みまくって応募しておりましたが、今回なんとか評価をいただけてほっとしております。
しかしこれで昔からの目標である「ライトノベル」のイラストのお仕事を貰える確率がぐっと上がったかなと。
来年は30歳という節目の年を迎えるので、なんとか30歳になる前に目標を達成したいところです。
そして30代はもっと新しい挑戦をして行きたい!!…んだけど、出会いが殆ど無いから一人では難しそう…。
この前東京で大規模なイラストレーターさん限定の飲み会があったのですが、交通費がかかりすぎるので参加出来なかったのが悔やまれます。
出来ればそういう会には積極的に参加して色々と刺激を貰いたいのですが、岡山からだと東京は遠すぎて遠すぎて…。
せめて首都が大阪辺りにあれば近くていいんですがね~(´・ω・`)

電撃大賞 公式ページ
http://asciimw.jp/award/taisyo/18/index.html
    18:25 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
