ここは竜徹の運営するイラストサイトです


    --:-- | Top

戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる-

10月11日より稼働致しました、「戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる-」にカードイラスト数枚描かせて頂きました!
新要素、新カード、新計略がてんこ盛りでとても面白いので、是非お近くのゲームセンターで遊んでみてください!
初心者の方でも、群雄伝を選べば一人でストーリーモードを楽しめますので、気軽に始める事が出来ますよー。
詳しくは公式ホームページをご覧あれ!
http://www.sengoku-taisen.com/play.html

ちなみに豊臣軍のUC黒田長政とUC堀直政を描かせて頂きました!
自分が描いたカードを、最低でも一枚はデッキに入れる縛りでプレイしている私としては、2枚ともスペックが良くて無理無くデッキに組み込めそうでほっとしてます(^^
ただ稼働日初日に友達と掘って来たのですが、結局豊臣のR以上のカードは引けませんでしたorz
早くSR豊臣秀吉とか黒田官兵衛、前田利家とかキーになるカードが欲しいところですが、引けるのはいつになることやら…。

拍手返信
>>鈴 様
お祝いのお言葉ありがとうございます!
どんどんお腹が大きくなっている嫁を見ていると、本当に女性ってすごいなと思います。
あとお腹を触っていると、時々中で赤ちゃんが動いているのが分かるのですが、それが可愛くて仕方が無いですねー!
あと2ヶ月ちょいぐらいで出産予定日ですが、早く生まれないかと楽しみで仕方が無いですよ!(^^

>>その他小勢 様
BSS半兵衛を使って頂き、大変ありがとうございますー!!m(_ _)m
バージョンが変わってBSS半兵衛に追い風がきているので、私も負けずに使って行きたいです!
今後ともBSS半兵衛をよろしくお願いしますねー!(´∀`)ノ
    15:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
