ここは竜徹の運営するイラストサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

6周年!

彼女と付き合いだして6年が経ちました。
いやーお互い子供でよく喧嘩してましたが、気がつけばもうこんなに経ってたんですねー。
我ながらよく続いてるなと感心します(´ω`)
もうこのまま結婚するビジョンしかないけど、問題はいつ結婚するかだ…。
早く安定した生活が送れるようになりたいものです。
もっともっと頑張らねば!!

と、言う事で、記念日にビーフストロガノフを作りました。
なぜビーフストロガノフかと言うと、名前がかっこいいからです!
料理は好きでそこそこ自信があるのでサイトを見てさくっと完成。
200911161852000.jpg
味はちょっと塩こしょうが足らなかったけど、トマト風味がすごくきいてて美味しかったです!
そしてこういう料理にはワインでしょう!ってことでこれ!
200911161941000.jpg
最近ワインを趣味の一つに加えようと色々飲んでます。
でもまだまだ全然ワインの味が分からないので、とりあえず店員さんお勧めのワインを購入ー。
200911161941001.jpg
味わいがスッキリとしていてとても飲みやすくおいしかった!
値段が安いってのもいいね(`・ω・´)

そしてしめは北海道物産展で買って来たこれ!
200911161500000.jpg
でかーー!
スイートポテトなんですが、正直これはでか過ぎだろうと軽く引きました。
でも食べてみると、とてもさっぱりしていて、甘いものがあまり好きではないわしでもぺろりと食べきれましたよー。


拍手返信
>アララギ君があ~る君に見えた俺はオッサン
あるあるww描いててわしも思った!ナカーマ(´∀`)人(´∀`)
    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tenkakuuran.blog1.fc2.com/tb.php/301-f9563adb
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。