ここは竜徹の運営するイラストサイトです

2016年!

2016年、あけましておめでとうございます!
今年は2人目の子供が出産予定だし、私が挿絵を担当するラノベがアニメ化するしで、色々と忙しい年になりそうです。

そして今年の年賀状はこちら!
2016年賀状
今年は違ったアプローチでデザインしてみましたが、後ろの竜のせいで辰年に見えるのが失敗したかもです(> <)

しかし、年々年賀状にかける時間が無くなってきて、正直イラストのクオリティは満足していません…。
年始の挨拶兼営業としてお仕事先に送っているのに、クオリティの低い物を送るのも本末転倒な気がしてきました(汗
来年はがっつり時間をかけるか、それともいっそ年賀状を廃止するか、ちょっと真剣に考えたいと思います。
    17:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tenkakuuran.blog1.fc2.com/tb.php/387-820d87f8
プロフィール

竜徹

  • Author:竜徹
  • 野良イラストレーター
Twitter
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク